Wednesday, October 21, 2015

わたしのスケジュール

げつようびからもくようびまでわたしはじゅうじにおきます。きんようびからにちようびまでじゅうにじにおきます。たいへんじゃありません。ぜぜあさごはんをたべます。よくごごいちじにともだちとひるごはんおたべます。わたしのともだちもにほんごをならいます。いっしょにときどきにほんごをはなします。よくにほんごをはなしません。たいへんですね。それからわたしはともだちにえいごでにほんごクラスのしゅくだいおはなします。しちじにばんごはんおたべます。しょくどうでたべます。ときどきにちようびにべんきょします。ときどきえいがをみます。じゅうがつじゅいちにちちかてつでリーンカーンセンタをいきました。たいわんのえいがをみました。The Assassin (刺客聶隱娘) です。このえいがごごいちじをはじめました。でもわたしはごごじゅうにじよんじゅっぷんにおきましゃた。ちかてつのえきへはしりました。

6 comments:

  1. こんにちは、シューさん!TAのこもりです。ときどき、ともだちとにほんごをれんしゅう(practice)するんです!とてもいい(good)ことだとおもい(think)ます!えいがには、まにあいましたか?(Did you make it for the movie?)

    ReplyDelete
  2. そですよ!とてもたのしいです。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. こんにちは。しょくどうでいちばんすきなたべものはなんですか?
    わたしもえいががすきです。せんしゅうはMy in turnをみました。
    Anne Jacqueline Hathawayがでていました。かのじょはうつくしいです。
    あなたのすきなえいがはなんですか?

    ReplyDelete
  5. シューさん こんにちは!The Assassinはどんなえいがですか。Some people think このえいがは有名ですがたのしくありません。らいしゅうまつわたしはともだちと みましょう。シューさん はどうなえいががすきですか。 

    ReplyDelete
  6. The Assassinはfighting えいがですよ!わたしはみませんでしたが、たぶんらいしゅうみます。シュ-さんは、The Assassin がすきですか?

    ReplyDelete