Sunday, December 13, 2015

さくぶん 3

にじゅうねんご、わたしはがいこくにいます。シンガポールがすきです。おいしいたべものがたくさんあります。でも、いつもとてもあついです。きせつはなつだけですから。そしてうちはたかいです。でも、だいじょうぶです。ちいさいうちにすみます。このうちのちかくではたらきます。げつようびからきんようびまでほんやのまえでえいごのほんをうります。わたしのほんはほんやのほんよりやすいです。まいあさりんごをふたつかいます。くだものはすてきですね。わたしのせいかつはおもしろいです。

3 comments:

  1. じょしゅあさん、こんにちは。お元気ですか?二十ねんごのあなたのせいかつは、とてもたのしいですね!じゃあまた来年。

    ReplyDelete
  2. Shueさん、
      とても本がすきですね。わたしも!わたしは、シンガポールにすみたくありません。たかいですから。でも、りょこでいきたいです。 

    ReplyDelete
  3. どうして外国に行きたいですか。アメリカが好きじゃありませんか。

    ReplyDelete