Monday, February 15, 2016

冬休み

なにもしませんから、わたしのふゆやすみはすてきでした。ほんをよんで、えいがよみて、ピアノをひきました。でも、はたらなくてもいいでした。えいごのほんやくしょ(translation) で「吾輩は猫である」(I Am a Cat) をよみました。とてもたのしかったです。このほんのねこがだいすきです。このねこぜんぜんはたらなくてもいいです。このねこにあいたいです。いっしょに何もしません!
 

2 comments:

  1. こんにちは、ジョシュアさん。TAのまぶちです。
    そうですね、ねこはなにもしません。しごとがなくても、もんだいはありませんね。
    わたしもそのねこのようにゆっくりしたいです。でも、ずっとなにもしないと、きっとたいくつするかもしれないですよ。どうおもいますか?

    ReplyDelete