Sunday, February 28, 2016

わたしの好きなもの

わたしの大好きたべものはご飯です。友達は「でも、ご飯の味とかみの味と同じです」と言います。ちがいます。たべものの中でご飯がいちばんおいしくて、楽しいです。「たべものは楽しいですか?」はい、ご飯はとても楽しいです。コロンビア大学の食堂はいつも悪いご飯が作るから、わたしはいつも悲しいです。日本のご飯と台湾のご飯は中国のご飯よりいいです。わたしは毎日いいご飯を食べたいです。

2 comments:

  1. ジョシュアさん、TAの羽生(はぶ)です。わたしもご飯が大好きです。アマゾンですいはんき(rice cooker)を買って、自分でたいてみたらどうですか。とてもおいしいですよ。

    ReplyDelete
  2. ジョシュアさん、こんにちは!じゃあ、私も日本のご飯がすきです。でも、とてもたかいですね。New Yorkに、どこで安くて、美味しい日本のご飯をうりことができますか?

    ReplyDelete